屈辱ですよ!屈辱!orz。

ドライバーを替えてから全く当たらなくなった。

ほとんどがスライスで、飛距離も180yぐらいしかでないので、
ティーショットはいつも、ユーティリティ。

あまりに悔しいので、新しいドライバーを求めゴルフ○へ。
早速、店員のお兄さん呼んで、試打&軌道チェック。
何種類かのドライバーを試打するも、どれも右へ。
曲がらないという噂のナイキのサスクワッチを打っても、やはり球筋は右へ。

わし:「あかんねぇ。スイングはどない?」
お兄さん:「ヘッドがアウトサイドからカット軌道で入って来るのが原因ですね。」
わし:「このスイングに合うドライバーってある?」
お兄さん:「ちょっと待ってて下さい。」


(どきどきして待つわし)


お兄さん:「これが良いと思いますよ。」
http://www.gdoshop.com/gdoshop/ex/product/do/pfi/7201551/reco/similarity



ドライバー売ってもらえませんでした。
でも、バットはしっかり買ってきました。練習します・・・。