ゴルフと寿司

 今日は祭日ゆえレッスンはお休み。近所の寂しい若おっさんのともあきと各務ヶ原おがせファミリーゴルフクラブへ。ショート二度目。ちなみに相方はMTBで自然遺産の森へ。

  • 今日の目標
  • 楽しむ
  • トリプル以下で抑える。
  • 肘が痛くならないようにする。
  • 1ラウンド目
  • 目標 ダブルボギー
  • スコア 49(33-16)9,4,4,5,4,5,4,5,9
  • アイアンがほとんどヒットせず。全てトップ。1オン1回。orz。20yぐらいのSWの寄せがことごとくシャンク!!!なんでそうなるのか全く分からない・・・。
  • 2ラウンド目
  • 目標 3パットをしない
  • パーセーブ 1回
  • スコア 43(24-19)3,5,6,5,5,4,6,4,5
  • アイアンがほとんどヒットせず。あいからずのトップ。まったく修正できていないものの、結果オーライでなんとか2オン。ワンオン無し、3パット3回。
  • 疲れたので3ラウンドは無し。

ロビーに子供達の大会の結果が貼ってある。小学校1年生に負けてるじゃん・・・。気を取り直して、帰りに森海で寿司!!!お客さんが増えてる!満員。有名になってちょっと残念。おこのみセットを注文。こぼれるイクラ!てんこもりのウニ!!とろける中トロ!!!味や量は以前と全く変わっておらず、相変わらずの大満足。ここだけの話、オススメは手巻きですョ(特に中トロ)。

  • 今日わかったこと
  • 森海のおこのみセットが12カン5,000円から9カン4,000円に変わっていた。
  • いくら丼、うに丼がなくなった。
  • ゴルフのほうは収穫無し。でも楽しかった。