五里霧中-「何がわからないのか」が分からない

u_matsu2007-07-14

 「何がわからないのか」が分からないのが一番の問題。知らない事だらけである。某ネットショップによると「ホームメンテナンスは自己責任で行い、わからない場所は自転車屋さんに任せるようにしましょう。」とのこと。2年程前にGIOSのAEROLITEを買った自転車屋さんに行けばいいのだろうけど、ここんとこ顔も出してないし・・・。
 絶対的に工具が足りないことは明らかで、Jamisをばらすことさえ出来ないので、TIOGAのツールセットを発注。
 ところで、BBのフェイスカットは本当に必要なんだろうか?mixiのコミュニティー検索でフェイスカットを調べたら、リストカットとかの自傷関連が出てきて朝から凹んだ・・・。