またまたまたショートコースへ

u_matsu2007-07-26

 自転車屋さんに早く行きたかったのと、最近仕事が煮詰まってきている(子の歳になると集中力が続かなくて、コーディングが出来ないorz)ので、有給を取って雑用を。15ぐらいから天気も回復し、涼しくなってきたので一人でロイヤルゴルフ養老へ。前回行った時フェアウェイがラフみたいだったけど、今日は芝刈りが入ったようで、フェアウェイっぽくなっていた。グリーン周りもどこからグリーンかが判らない位刈り込んである。
平日だけあって、ショートを廻るお客は自分一人。グリーン周辺にボールをばら撒き、20〜30yのアプローチの練習を行なった。もはや、やりたい放題???
ちなみに、写真は今日発注したLXのクランクセット。

  • 今日の目標
  • トップしない。
  • 内緒でアプローチの練習をする
  • 集中力を切らさない。
  • 1ラウンド目
  • 目標 3パットをしない
  • スコア 47(26-21) 5,5,4,4,5,4,9,4,7
  • パーセーブ 無し
  • 3パット以上は2回。でも、7番で痛恨の6パット!!!普通に考えたらありえないよ〜。3パットは2回。そして、1オンも無し。
  • 2ラウンド目
  • 目標 30台
  • スコア 42(24-18) 5,5,6,4,4,5,4,4,5
  • パーセーブ 無し
  • 3パット2回。やっとアイアンが当たってくれた。一回だけ1オン。なぜか3パットでボギー。
  • 一応、ベストスコア
  • 3ラウンド目はタイムオーバーで終了。
  • その後、打ちっぱなしで250球。2時間打ち放題で1,155円とはお得。