新しい相棒の相性

u_matsu2007-08-01

 代休をとって、一人でショートコースへ。今日は、新しい相棒を連れていているので、クラブが変わってどれぐらいの効果があるのか?を測定するため、行きなれたロイヤルゴルフ養老へ。

  • 今日の目標
  • クラブに慣れる
  • 目標 30台
  • スコア 46(25-21) 4,5,6,6,4,4,6,3,8
  • パーセーブ 3回。
  • 3パット3回。
  • スコア的にはいつもとまったく変わらないけど、バーディートライ1回。パートライ3回。
  • SWを除くアイアンを使った回数が今までで一番少なかった。今までは、第一打でチョロとかがあって、第二打も8Iとか9Iとかの出番があったのだけど、今回はグリーンに乗らないまでも、第二打をSWで処理できる程度には飛んだようだ。


 UTもマグレながら200yぐらい飛んだし、ボールも上がるようになった。元カノのKascoよりは相性は良いかもしれない。