本コース2回目

 姉弟子のたむネェ、みっちゃん、じゅんちゃんの4人で久居のサードプレイスに。本コース2回目!!!

  • 今日の目標
  • 120台でラウンドする


 結果は・・・

  • 129(85-44)6,8,9,9,6,10,4,5,10,9,3,7,10,9,6,5,4,9
  • パー1回。ボギー5回。
  • 4回のPar3も3回はワンオン。
  • OB数知れず(デビュー戦はOBエリアまで飛ばなかったから・・・)
  • INから始まり。最終ホールのOUT9番まではトリプルペースでいい感じだったのに、最後の最後で結局OB、バンカーでの2打もやらかしちゃって終わってみれば10(+6)orz。スコアは当然まだまだ。5Iも当たるようになった。牛歩かも知れなけど確かに自分は上手くなっている。

 実家の姪っ子は色々な面で日々成長している。この歳からでも成長できることが本当に嬉しい。

  • 今日わかったこと
  • 自分の球筋はドローらしい(本人は良くわかっていない)。
  • Par4が苦手。ほとんど+5以上。
  • 爪先上がりは思ったより左へ行く。
  • 第一打が運命を握っているらしい(リカバリー力なし)
  • Titleistのボールが合う気がする。

 姉さん、みっちゃん、じゅんちゃん。楽しいラウンドありがとう。感謝しています。