処女航海-シェイクダウン

u_matsu2007-08-21

 下玉押しを入れてもらいにDEPOへ。簡単に出来たらしく通常1,000円のところ500円でやってくれた。ハンドルはカーボンのライザーバーをインストールして午前1時に完成!丑三つ時に、にやけた顔でド派手な自転車で試走するおっさん。あやしい。2005年のiD-XC2.0。リアサスはDT SWISSのSD225。SPVだとかブレインショックだとかのハイテクサスではないけど、Jamisほど踏み込み時のロスがない気がする。フレーム設計の恩恵らしいけど、自分には当然わかりましぇん。写真はパクって来たモノです。ごめんなさい。

 まだディレーラーの調子が悪いけど、とりあえず良しとする。このフレームにDeoreじゃあ格好がつかない。せめてリアディレーラーだけでもXTにしたい。

 ほとんど乗ってないので不安だが、とりあえず、NozawaのDHマラソンには間に合った。