吹っ切れた?男の逆襲

 

反転―闇社会の守護神と呼ばれて

反転―闇社会の守護神と呼ばれて

 うちの会社の企業ヤクザ?に勧められた本。ちなみに、この人に以前勧められたのは「食肉の帝王」。同じ路線です。
 エース級の検察から裏社会専門の弁護士になった著者の半生が書かれています。バブルを十二分に享受した人ってこんなんだったの?と驚くこと請け合いです。とにかくエネルギッシュ。でも、こんなことまで書いてしまって良いんでしょうか?大物政治家の実名がバンバン出ますけど・・・。消されるんじゃないかと心配してしまいます。
 結局、検察は国策であり、国が転覆してしまう程に大きい犯罪は立件しないということが良くわかりました。HEROはいないのかもしれません。